2013年6月21日金曜日

モンスターパラダイス+


今回はモンスターパラダイス+です。

キャラは6種類いますね。属性は「火」・「水」・「風」の3種類後は男・女選べるみたいです。

自分は「風」男にしました。

モンスターは「ブーカ」というのをもらいました。

まあカードゲームですねw

最初はまーレベルUPしまくりですよねw

ボーンウォーリア(火)をGETしました。ノーマルの様です。

ガーゴイル(水)GETです。

インプ(火)GET

とまぁ最初の冒険では3種類のカードゲットしました。

ポイントの振り分けはどうしましょうかね。

何も分からないので行動力的なのにポイント降りますね。


スマートフォンが本格ゲーム機に大変身